少し前にテキサス州のプレイノ市にある

日本食スーパーMitsuwaに行った時の話ですが…おいで

 

事前にMitsuwaで何を購入しようかと、

ネットでセール情報を検索していたところ…パソコン

Mitsuwaに併設されているPullman Bakery & Shige Panという名前の

パン屋さんがとても美味しいという記事を発見目キラキラ

 

どうやらそのパン屋さんには、アメリカではなかなか食べられない

日本でお馴染みの食パン、しかも生食パンが売られているとのこと!

アメリカにも食パン?はあるし、それはそれで美味しいんですが、

なんだか日本の食パンとはまた別物なんですよね~アセアセ

だからこの記事をみつけたときはとーっても嬉しくてハート

 

しかも、そのパン屋さんのカレーパンは、

これまで食べたカレーパンの中で一番美味しい!と、

何人もの日本人の方が投稿していたので、

美味しいカレーパンも買えるのか!!ポーン、とかなり期待MAX状態にOK

 

るんるん気分でMitsuwaに入ると、

お目当てのPullman Bakery & Shige Panは見当たらず注意

念のために再度店の外に出て、周囲をぐるっと一周してみましたが、やはり見当たらず…。

入り口付近にいた係の人に恐る恐る聞いてみると、

「ここにはパン屋さんなんてないよパータラー」とあっさり返答。

どうやらコロナの影響でPullman Bakery & Shige Panは潰れてしまったそうですチーン

比較的最近できたお店だったようなのに、本当に残念すぎるガーンゲッソリガーン

 

しかもよくよくみていると、店内にPullman Bakery & Shige Panらしき看板を発見。

観葉植物でかなーり見えにくくされています。

というか、看板を外すお金すらなかったのかな…。

 

 

あーぁ、生食パンにカレーパン…本当に食べてみたかった笑い泣き

因みに元パン屋さんのエリアは今は普通に日本のポッキーなどが

販売されているお菓子コーナーになってました上差し

 

以上が最近の少し、いやかなり残念な話でした。笑

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…