今日は私がゆめみる宝石Trader Joe's乙女のトキメキに行く度に必ず買っている

冷凍食品の紹介をしたいと思います鉛筆

 

ゆめみる宝石Trader Joe's乙女のトキメキには日本人好みの冷凍食品もたくさん売られていますちゅー

例えば、以前このブログでも紹介したえびの天ぷらや、餃子、シュウマイなどなど。

そのなかでも私の大のお気に入りは、フライドライスナイフとフォークキラキラ

 

Vegetable Fried Rice(16OZ)      $2.49お金

Chicken Fried Rice(20OZ)       $2.99お金

Japanese Style Fried Rice(16OZ)  $3.29お金

 

合計3種類のフライドライスがあり、一通り買って食べてみましたが、

私はChicken Fried Rice推しですグッハート

 

ゆめみる宝石Trader Joe's乙女のトキメキのChicken Fried Rice(20OZ)

 

忙しい朝でもフライパンでササっと炒めるだけで、

立派な食事になり大変便利デレデレ

そして文句なしにとーーーっても美味しいOK

適度にパラパラとしていて、冷凍食品とは思えない、

まるでレストランのようなフライドライスが出来上がるんですキラキラ

 

分量の目安は、他にも一品があるならば1袋で軽めの3人前。

フライドライスのみをメインで食べるなら2袋で

3人ががっつり食べられ、それでもほんの少し余るような感じですグッ

 

 

中にはチキン、グリンピース、人参、玉ねぎなどの具がたっぷり入っており、

野菜の食感もしっかりと楽しめます。

 

因みに、日本風にアレンジしたフライドライスはこちら下矢印カメラ

ゆめみる宝石Trader Joe's乙女のトキメキのJapanese Style Fried Rice(16OZ)

 

日本スタイルということで、枝豆やひじきが入っています。

こちらのフライドライスも間違いなく美味しいのですが、コスパを考えると、

私的にはやっぱりChicken Fried Riceが一番かなぁという感じですニヤニヤ合格

 

とりあえず我が家の冷凍庫ではこの一年間、

ゆめみる宝石Trader Joe's乙女のトキメキの冷凍フライドライスは切らしたことがないくらい貴重な食料品。

販売中止にでもなったら絶対泣いちゃうレベルです滝汗

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…