今日はゆめみる宝石Aldi乙女のトキメキで購入した寒い季節にぴったりなグッズを紹介します鉛筆

 

日本では冬になると毎年電気毛布を入れていましたが、

アメリカにはそんな便利なものはなかなか無いパーアセアセ

って思っていたら、あったんです!

 

やっぱりゆめみる宝石Aldi乙女のトキメキはすごいキラキラ

 

ゆめみる宝石Aldi乙女のトキメキのHeating Pad

 

色は青色と、たしかベージュ?の2種類が展開されています。

この商品を広告で見つけたとき、思わず、

「電気毛布発見ーーハート」と叫んでしまいました。笑

 

発見したときの嬉しさと、1個あたり$14.99お金だったこともあり、

自分用と家族用に2つも買ってしまいましたが、帰宅してから説明をよく読んでみると、

実はこれ、寝るときの使用は禁止されていましたタラー

理由はよく分かりませんが、低温やけどを防止するためかな?デレデレ

因みに本来の正しい用途は、座っているときに足の上においたり、

痛みのある場所(腰や肩など)を温めて、痛みを緩和させるのにも役立つそうですひらめき電球

 

設定温度はコントローラーで4段階まで調整できます。

とりあえずベッドの足元にひいて、一番弱い温度で一晩寝てみることにニヤニヤ

大きさは、小ぶりのバスマットくらいなので、

足先を温めるだけなら十分な大きさですOK

 

一晩寝てみて分かったことは、レベル1でも十分な温かさがありましたキラキラ

ただし、電源を入れてから2時間ほどで自動的に電源が切れてしまうため、

寒い場合は夜中に再度電源を入れる必要があります。

でもこのおかげで低温やけどは避けられそうグッ炎

 

本来の使用目的とは違う使い方をしてしまっていますが、

我が家では電気毛布代わりとして、この冬、大いに活躍してくれそうです目

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…