絵馬明けましておめでとうございます門松

 

ブログ管理人のほっとちょ子です。

本日から、またゆるゆるブログを再開したいと思います。

2021年も引き続きよろしくお願い致します桜

 

みなさんはどのような年末年始をお過ごしでしたか?おせち

 

今年はコロナでどこにも行けなかったので、我が家は、

ゆったりと年越しそばを食べながら、

23時にはニューヨークタイムズスクエアのカウントダウン花火を、

24時にはリユニオンタワーのカウントダウン花火を中継で見ていました花火

同じアメリカ国内なのに、時差があってカウントダウンのタイミングがずれるって

なんだか変な感じがしますねニヒヒ

 

 

そういえば昨年末に、このブログで紹介した第71回紅白歌合戦ですが、

予定通りU-NextのNHKオンデマンドに申し込んで無事に視聴することができましたOK

ただ残念ながら、見逃し配信は日本時間の1月1日~となっていたものの、

U-Nextにアップされたのは1日といってもかなり遅いタイミングだったため、

アメリカ時間の12月31日の夜に視聴することはできませんでした注意

 

直接NHKオンデマンドから視聴された方は、

日本時間1月1日10時~前編、1月1日12時~後編がアップされたようなので、

それなら12月31日の夜にぴったり見ることができたのですが…そこは残念でした笑い泣き

 

それにしても、今回の紅白歌合戦は無観客だったにも関わらず、

とてもスピーディーで、しかも歌が上手な方が本当に多くて、

なかなか見応えのある紅白だった気がしますグッルンルン

紅白をみるために余分な支出をしてしまったけど、満足のいく出費でしたキラキラ

 

2021年は一日でも早くコロナが収束し、

以前のような日常生活を送ることのできる一年となりますようにお願い

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…