ほんの少し前の話になりますが、

アメリカに引っ越して無事に1年を迎えることができました飛行機DASH!

 

今のアパートに引っ越してきてすぐに、

近くでピザの配達員が襲われる銃撃事件が起きたっていうメモがまわってきて、

やっばーポーンって思ったけど、あれから1年…、

特に大きな事件もなく、元気に過ごせています。

 

って思ってるうちに、あっという間にコロナウイルスという

新種のウイルスが発生し、それが瞬く間に感染拡大して、

しかも私が住んでいる州は、感染者数が全米でほぼ毎日トップ真顔

そんなわけで、アメリカに来てからほぼ引きこもり手アセアセ

でも今のところ家族全員元気に過ごせています。

 

ってことで!

大好きなものを食べて渡米1周年記念ハートアメリカハート

 

 

Central Marketで買ったカップケーキと、
Tom Thumbの寿司ロールでお祝いしました
ベル

 

美味しいものに囲まれて幸せだー星流れ星

 

2020年は予想もしなかった一年になってしまったけれど、

渡米2年目の2021年は充実したもっと良い一年になりますようにお願いハート

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…