今日私がおすすめする食料品は、サラダキットです上差し

アメリカではどこのスーパーでも必ずといっていいほど売られていますデレデレ

日本のスーパーではほとんど見かけなかったので、

これまであまり馴染みありませんでしたが、

アメリカに来てからは買い物に行くたびに必ず購入していますキラキラ

 

サラダキットは、数種類の野菜が刻まれた状態でパックされていて、

袋の中にドレッシングも附属されているので、

洗って、お皿に盛りつけるだけの、簡単手間要らずでサラダができてしまいますOK

メイン料理さえ準備すれば、サラダを作る手間が省けて、

野菜の栄養素も補えるので、我が家では大変重宝している優れものハート

日本でも売れば需要はあると思うのに目タラー

 

そんなサラダキットですが、私が一番おすすめしたいのは、

ゆめみる宝石Sam's Club乙女のトキメキのサラダキットですグッ

 

これまでいろんなスーパーのサラダキットを食べ比べてきましたが、

ゆめみる宝石Sam's Club乙女のトキメキのサラダキットがお値段的にもお味的にも申し分ありませんパー

 

ゆめみる宝石Sam's Club乙女のトキメキのSalad Kit

 

全部で5種類ほどあります。

①Member's Mark Southwest Salad Kit(12OZ)     …$2.28

②Sweet Kale Vegetable Salad Kit(12OZ)         …$2.28

③Taylor Farms Asian Chopped Salad Kit(13OZ)    …$2.28

④Spiced Apple Chopped Salad Kit           …$2.28

Classic Caesar Salad Kit (16.9OZ)          …$2.98

 

種類により微妙に内容量や値段が異なりますが、

値段は他のスーパーと同じか、安い場合がほとんどですちゅーおいで

 

写真にもあるように、私は特に①、②のサラダキットがお気に入りですルンルン

使われている野菜の組み合わせも気に入っていますし、

ドレッシングもクセがないので、おそらく日本人には万人うけするのではないでしょうか。

 

どのサラダにもレーズン等の果物系やナッツのトッピングがついています。

③のアジアンサラダには、まるで柿の種のような、

おかきのトッピングもあり美味しいのですが、

サラダに使われている野菜のなかにセロリが入っており、

セロリが苦手な私は最初に数回買ってから、以降購入していません笑い泣きアセアセ

でもセロリが好きな方にはおすすめです流れ星

 

私の独断と偏見で他のスーパーのサラダキットと比較してみました下矢印

 

Tom Thumb…美味しいけれど、少し高い

Aldi…サラダにパクチーが入っていることが多いので好き嫌いが分かれる

Torader Joe's…お値段かなり高め

Central Market…お値段かなり高め

 

という感じかなウインク

 

渡米して1年。

家族全員、サラダキットはゆめみる宝石Sam's Club乙女のトキメキが一番いいね!

となり、今ではすっかりゆめみる宝石Sam's Club乙女のトキメキのサラダキットに落ち着いています。

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…