今日は久しぶりにゆめみる宝石Trader Joe's乙女のトキメキのおすすめ品について紹介します鉛筆

 

HPでも11月30日に掲載されたばかりの新商品の

Cookie Mug Hangersを早速買ってみましたちゅー

 

それがこちら下矢印カメラ

ゆめみる宝石Trader Joe's乙女のトキメキのCookie Mug Hangers(5.47OZ)

 

さすがのゆめみる宝石Trader Joe's乙女のトキメキ、まず文句なしに見た目が可愛いハート

インスタ映え間違いなしグッ

 

たまたまお店で見つけて、その可愛さから即購入したのですが、

帰宅後にHPで確認したら発売したばかりの商品とのことで

ますますテンションUPキラキラ

 

1箱に16枚のクッキーが入っていて、お値段は$2.49お金です。

1枚あたり$0.16なので、約20円くらいかなチョコ

しかも普通のクッキーではなくて、ジンジャークッキーですおいで

 

帰宅後、我慢できずに早速ティータイムしちゃいましたルンルン

 

 

マシュマロ入りホットココアに、Cookie Mug Hangerをつけて、

これはもうまさに至福の極みちゅー

ジンジャークッキーはとてもサクサクしていて、

クッキーの表面にかかっている砂糖が甘いのに甘すぎないという、

絶妙な美味しさになっています。

いつものティータイムを極上のティータイムにしてくれること間違いなし!

ゆめみる宝石Trader Joe's乙女のトキメキの製品開発している人って本当に天才かと思う星流れ星

 

この商品は私的にリピート決定です。

ってこれ、毎回言っているような気もしますが…タラー

 

そういえば、もうすぐ家族が職場でクリスマスプレゼント交換をするらしく、

何にしようかと悩んでいたので、

Cookie Mug Hangersをゴリ押ししておきましたぽってりフラワー
 

そして、クッキー繋がりということで、

今日はもう一つゆめみる宝石Trader Joe's乙女のトキメキの美味しいクッキーのおすすめ品を紹介します!

 

こちらは新商品ではありませんが、

去年の冬に購入してからちょうど1年ぶりにお店で見かけたので、

おそらく冬季限定商品だと思います目

 

それがこちら下矢印カメラ

ゆめみる宝石Trader Joe's乙女のトキメキのDANISH Butter Cookies(16OZ)

 

たしか、1缶に5種類のクッキーが12枚ずつ入っていて、お値段は$3.99お金です。

良心的な価格設定だと思いますデレデレ

コレクションしたくなりそうなクリスマスデザインの缶も素敵キラキラ

 

基本的にクッキーが大好きな私ですが、

どストライクのクッキーっていうものが実は少なくて、

なかなか満足度120%のクッキーに出会うのが難しいのですが、

ゆめみる宝石Trader Joe's乙女のトキメキのこちらのクッキーは、

これまでの人生でほぼトップクラス、いやトップですハートピンクハートハート

 

サクサクっとした軽い食感なので、エンドレスで食べてしまいそうウインク

バターの香りがしっかりと染み込んだ

上品なクッキー生地の香りが口の中に広がってきます合格

日本に帰ったらこの味が食べられなくなるなんて…と想像するだけで悲しい笑い泣き

 

これは冬季限定じゃなくて、ぜひとも年中発売してほしい商品ですお願い

みなさんも発売期間が終了する前にぜひどうぞ!

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…