以前このブログで紹介したメキシコ系スーパーゆめみる宝石Fiesta Mart乙女のトキメキですが、

そこで購入した日本食がとても美味しかったので、もう一度紹介します鉛筆

 

ゆめみる宝石Fiesta Mart乙女のトキメキについてもう少し詳しく知りたい方は、下記リンク先からどうぞ星

「新しいお店に挑戦(Fiesta Mart編)」という記事はこちら

 

韓国系スーパーH martはもちろんのこと、

今やアメリカの地元スーパー(例えば、Trader Joe's、Aldi、walmart等々…)でも

日本食を見かける機会が大変多くなりましたが、

でもやっぱり微妙に日本人の口に合わないものが多かったりしませんか?アセアセ

 

例えば、マヨネーズのコクが足りなかったり、

日本と同じキッコーマンのお醤油でも味が薄かったり、

カップラーメンもどこか日本のものとは違う香辛料の香りが気になったりするものゲッソリ

 

ゆめみる宝石Fiesta Mart乙女のトキメキでたくさん陳列されているサッポロ一番の味噌ラーメンも

またその一つだろうと思い、期待せずに購入してみました。

 

 

そして、先日たまたまキャベツがあったので、

そーだ!味噌ラーメン作ってみよう上差しと思い立ち、

アメリカに来てから初めてのラーメンに挑戦ルンルン

 

 

具たっぷりラーメンができあがり、食べてみると…、

お・い・し・いーーーーーーちゅーハート

アメリカ特有の変な味が一切ないやつでしたパー

っていうか、日本のサッポロ一番より美味しく感じる。

あんまり日本でサッポロ一番食べた記憶はないけど左矢印

日本の味が恋しい方にぜひおすすめしたいです。

 

ゆめみる宝石Fiesta Mart乙女のトキメキで買ったわさび豆のお菓子もとーっても美味しかったし、

サッポロ一番味噌ラーメンも最高に美味しかったのでリピート決定キラキラ

こっちに来てからちょくちょく見かけるヤクルトも変な味だったら嫌だなと思って、

買えずにいたけど、ゆめみる宝石Fiesta Mart乙女のトキメキのヤクルトなら大丈夫かも。

ぜひ挑戦してみたいですグッ

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…