みなさん、こんにちはアメリカ

今日もただの日記、ゆるゆるブログですお願い

 

先週、季節もののお菓子をTom Thumbで購入して食べてみましたルンルン

広告の品にもなっているハロウィン模様の可愛いらしいクッキーですハート

この時期はどこのスーパーに行っても、

こういう派手にデコレーションされたクッキーやマフィンをよく見かけます目

まんまとハロウィン商戦にはまっている、ほっとちょ子です。

 

 

それにしても、アメリカにきてからというもの、

クッキーの食べる回数がかなり増えた気がしますちゅー

特にチョコレートチップクッキー!

本当にどれ食べても美味しいんです!やめられない!

 

そして今回買ったクッキーは、写真が撮りたくて買ったようなものでしたが(←)、

想像以上に美味しかったですキラキラ

飾りが多い分、激甘なのかと思いきや、甘さ控えめのバタークッキーでしたグッ

 

30枚入りで$6お金でした。

1枚食べるだけでも結構ボリュームがあって、あと半分くらい残っているので、

太らない程度に毎日少しずつ頂こうと思ってますデレデレ

 

話はそれますが、この前Target(うずまき←こんなロゴのスーパーです笑)で

購入したパンがとても美味しくて、すっかりハマりそう。

アメリカのパンはまずいという話をよく耳にするのですが、

私はなぜかどれ食べても美味しいです!

いろんなパンを試してみたいので、どこかに美味しいパン情報がないかなーパソコンハート

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…