みなさん、こんにちはアメリカ

 

ここ数日、テキサスは激寒です。

ほんの1週間前までは30度前後だったのに、

今日なんて一日中雨が降り続けて、気温も一日中一桁台なので、

まだ10月なのに暖房をつけてしまいましたアセアセ

私の好きな秋はどこにいったんでしょうか…ゲッソリ

 

そして最近のアメリカは、またもやコロナ感染者数がかなり増加気味なので、

遊びに行きたい気持ちをグッと抑えて、できるだけ自粛生活しなきゃですねタラー

 

ってことで、先週、今週は気分転換と運動を兼ねて、散歩に行ってきましたグッ

思い返せば、引っ越してきてからあまり周辺を探索したことがなかったので、

あらためて散歩してみると、とても楽しい!

 

私が今ハマっているのは湖がテーマになっているアパート周辺で、

私がココに住んだらどんな感じかな~っていうのを妄想しながら散歩することハート

敷地内には、広々とした場所に噴水公園が何ヵ所もあります。

 

 

噴水の前のベンチで読書をされている方もいらっしゃいます。

すごく素敵な週末の過ごし方キラキラ

 

 

アヒルも優雅にくつろいでいますぽってりフラワー

 

 

スパもあるみたいですルンルン

 

 

他にもドッグランやBBQセットなど、

広場にたくさんの憩いの場が設けられていました。

日本のアパートではありえないような景色ばかりですよねちゅーおいで

 

ってな感じで、コロナのことなんか忘れちゃいそうなくらい、

ゆったりとした気分の週末を過ごすことができました。

もう水曜日ですが、残りの1週間も頑張りましょー!キラキラ

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…