みなさん、こんにちはアメリカ

今回から記事のカテゴリーに「レストラン、カフェ」を追加しました!

これまでに私が訪れて美味しかったレストランやカフェなども、

これから少しずつ紹介していこうと思います鉛筆

 

ただ、最近はコロナの影響で外食はほぼしていないため、

少し前の情報になることもあります。

もしお店に行ってみようと思われる方は事前にHPのご確認をお願いしますグッキラキラ

 

おすすめレストランとして紹介する記念すべき第1弾は、

ゆめみる宝石Mesero乙女のトキメキというメキシカン料理のレストランです。

ダラス・フォートワースエリアに6ヵ所あります。

私は去年の冬、Preston Hollow Villageにあるゆめみる宝石Mesero乙女のトキメキに行ってきました!

 

 

とてもお洒落な店構えハート

こういう落ち着いていて綺麗めのレストランが私の好みです目

注意ただし、お値段は高すぎないことが条件左矢印

 

平日の早めのディナータイム(たしか5時くらい?)に行きましたが、

お客さんはちらほらレベルでとても空いていました。

店内でも外でも自由に選ぶことができて、

周りの景観も落ち着いたとてもいい場所だったので、

私は外でいただくことに!!ナイフとフォーク

店員さんはとても感じの良いメキシカンの方たちでした。

 

メニュー表の一部です下矢印カメラ

 

アメリカってメニューにあまり写真が載ってないこと多くないですか?

Uber Eatsを注文するときも、何を頼めばいいのかさっぱりなのは、

私だけなんでしょうか…?ゲッソリアセアセ

 

とは言っても、あまり好き嫌いはないので、

内容が分からないままいつも適当に頼んでいます。

今回も適当に頼んだため、もはや何を注文したか覚えていません笑い泣き

たぶんメニュー表の左の真ん中のコンビネーションから選んだかと。

 

まずはどこのレストランでもお馴染みのコーンチップスが運ばれてきました!

これだけでテンションがあがります合格

 

 

そして私が注文したメイン料理も運ばれてきました!

 

 

コンビネーションにしたため、いろんな種類のものがワンプレートに

ギュッと詰まっていて、いろんなメキシカン料理を楽しむことができましたハート

 

グッ見た目良し

グッ味良し

グッロケーション良し

グッコスパ良し

グッサービス良し

 

っていう感じで、何の事前情報も持ち合わせずに、

ただTrader Joe'sの帰りに散歩していたらたまたま見つけて、

お洒落そうだったので飛び込んでみたらとても良かったっていう、

ラッキー極まりない感じです虹

 

お店専用の駐車場は確認し忘れましたが、

近くにTrader Joe'sの大きな駐車場があるので、

駐車スペースの心配はまったくありませんOK

 

誰か知り合いが遊びに来たらぜひゆめみる宝石Mesero乙女のトキメキ

連れて行ってあげたい、そう思えるレストランでしたちゅーおいで

 

ゆめみる宝石Mesero乙女のトキメキのHP

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…