私が今ドハマり中のゆめみる宝石Swagbucks乙女のトキメキというキャッシュバックサイトで、

先月末頃にクラッカーのお試しアンケートがあったので、挑戦してみましたデレデレ

 

製造会社や商品名は事前に教えられませんがいいですか?

食品アレルギーはありませんか?

等の簡単な事前アンケートにまず答えます鉛筆

事前アンケートが完了するとその時点で50SBをGETベル(1SB=$0.01の換算)

 

そこから2週間ほど待っていると、

ちゃんとお試し用のクラッカー3袋が送付されてきましたグッキラキラ

 

銀色のパッケージには商品説明が一切書かれておらず、

この順番で食べてねっていう、1番~3番のシールが貼られているのみ。

あとは各クラッカーの成分表が1枚同封されていました。

 

 

因みに、写真の奥に写っているBUSH'SのPinto Beansは、

同じタイミングでゆめみる宝石Swagbucks乙女のトキメキのお試しアンケートに回答した時のものですが、

事前アンケートをしていくと、Pinto Beansを使って料理している様子を

喋りながら動画撮影することが条件だったため、

もちろん英語のできない私は、このお試しアンケートは途中で辞退していたんです。

なのになぜかPinto Beansが送られてきてしまい…ありがたくいただくことにハート

BUSH'SのPinto Beansは普段から購入しているものなので、ラッキーでしたキラキラ

 

さて、クラッカーの方ですが、指定の期間内(約1週間以内)にお試しして、

3種類の感想(味、見た目、香り、感触など)を投稿する必要があるので、

早速おやつタイムに開封してみましたジンジャーブレッドマン

 

 

真ん中の下が1番、右上が2番、左上が3番のクラッカーなのですが、

このクラッカー、ちゃんとアンケートに感想かけるか不安になるくらい

見た目も味もほとんど変化がなくてびっくりゲッソリ

でも何回も繰り返し食べていると、ほんのわずかに2番の塩気が

効いているようなそうでもないような…。

 

よくよく成分表をみてみると、、、

なーんだ成分の違い、そんなにありませんでしたタラー

使用しているオイルの種類が違うくらい!?

プロの方なら全然違って感じるんだと思うのですが、

ド素人の私はあまり大きな差はなく、どれもめっちゃ美味しいーーハート

しかもこのクラッカーなんだか日本のお煎餅っぽいんですおいで

アメリカ来てからお煎餅食べたことなかったので、最高すぎる笑い泣き

 

もちろんクラッカーを堪能した後はちゃんと事後アンケートに回答グッ

この事後アンケートの中で、「今回のクラッカーは○○社が製造したクラッカーでした」

っていうネタばらしがありました。

 

今回の事後アンケートの回答報酬はゆめみる宝石Swagbucks乙女のトキメキのポイントとしてではなく、

後日、謝礼金のAmazonギフト券$7が送付されてきましたハート

これでAmazonでお買い物ができる~ベル

ということで今回も楽しいお試しアンケートが無事に終わりました。

 

ゆめみる宝石Swagbucks乙女のトキメキが気になった方は、ぜひこちらから新規登録してみて下さいね

 

ゆめみる宝石Swagbucks乙女のトキメキについてもう少し知りたい方は、下記リンク先からどうぞ星

「Swagbucksについて」という記事はこちら

 

「Swagbucksを今すぐ始めた方がいい理由」という記事はこちら

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…