アメリカの代表的な朝食は、シリアルですねナイフとフォーク

私がこれまで食べたシリアルの中で一番好きなシリアルはコレですカメラ

 

 

子供っぽいかもしれませんが、このKellogg'sのFROOT LOOPSがホントに大好きでハート

しかもこれ、日本で売ってないっていうのが本当に不思議。

こんなに美味しいのに笑い泣き

 

幼いころにアメリカで食べたこの味が忘れられなくて、

当時、商品名を知らなかった私は、

輪っか状のシリアルならどれでも美味しいんだろう思っていました。

そこで日本でもよく似た形のものを何種類か購入して食べたけど、なんかしっくりこなくて、、、

 

なんとか昔美味しかったシリアルをもう一度食べたいと願い続けて、

アメリカやヨーロッパに旅行した際にスーパーでシリアルのミニチュアセットを

自分用のお土産用にしてなんとか探し出そうとしていたくらい滝汗アセアセ

 

でもそれでも、何かが違う…って思っていて。

 

そして去年の冬から再びアメリカで住むことになって、

これはチャンスだと思って、輪っか状のシリアルをスーパーで数箱買い漁って、

何度か失敗したのちに、ようやく昔食べたこの味にたどり着きました拍手キラキラ

因みに今我が家にはFROOT LOOPSの買い置きが4箱あります。笑

 

アメリカにいる間に、嫌になるくらい食べておかないと…と思ってますウインク

それではまたバイバイ

フォローしてね…