前回に引き続き、Uber Eatsの体験談ですピザ

因みに1回目の事件内容、「Uber Eatsやってみた(前編)」という記事はこちら目

 

6月にUber Eatsを初めて注文してから、

配達料無料キャンペーンなどのお知らせがよく来るようになったんですが、

1回目のトラブルがあまりにも衝撃的過ぎて、

すっかり気後れしてなかなか注文する勇気ができない日々が…滝汗

でも、2ヶ月くらい経過して、ようやくUber Eats再挑戦してみることにキラキラ

 

星Uber Eats2回目星

注文日:2020年8月13日 店舗:Golden Chickハンバーガー

 

1回目の経験をふまえて、今回は自分の住所を入力するだけでなく、

備考欄にめちゃくちゃ詳しい道順を書き足してみました鉛筆

すると今回は早ければ14時25分に配達される予定が、

若干家の前の通りで迷い、さらにアパート近辺で迷い、最終的に14時40分頃に配達完了車

前回のことがあるので15分の遅れくらい許容範囲内です虹

 

2回目に届いた商品はこんな感じ下矢印カメラ

 

星Uber Eats3回目星

注文日:2020年9月25日 店舗:Yum Gyro & Kebabs VRバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

今回はアメリカに来て初めてのケバブ料理を注文してみることにグッ

前にヨーロッパでケバブ料理を食べてから、

すっかりケバブ料理好きになってしまったハート

 

しかも今回はびっくりするくらい、注文してから配達されるまでがスムーズでした。

まさかの定刻通りに配達されて超感動。

Uber Eats3回目ともなると、

注文者側も徐々にコツが分かってきたような気がしますデレデレ

因みに今回は20%OFFキャンペーンがあったので、$8弱の値引きがありましたキラキラ

 

3回目に届いた商品はこんな感じ下矢印カメラ

 

星Uber Eats4回目星

注文日:2020年10月2日 店舗:Panda Expressラーメン

 

Panda Expressはアメリカ発の中華料理チェーンレストランで、大好きなお店の一つハート

パンエクやパンデックスという愛称で親しまれていますOK

このパンエク、我が家のすぐ側にあるので、いつもはテイクアウトしています。

でも今回たまたまUber Eatsで注文金額から$20OFFという

ビッグなプロモーションをやっていることを知り、

他に適当なお店もなかったことから初めてパンエクを配達してもらうことに走る人DASH!

 

今回こそは家からとても近い場所にお店があるし、

特に問題はないだろうと思いつつ、Uber Eats注文確定後、

オンライン上で配達員の位置情報を見守っていると…

 

まさかのお店(パンエク)までの行き方を迷っている様子目タラー

配達員が同じ道を行ったり来たりしていて、パンエクまでなかなか到着しないアセアセ

ようやくパンエクの前まで行ったかと思うと、通り過ぎてUターンする始末。

なんとか店の前に駐車したっぽいな~と思っていたら…

 

配達員を示す車のアイコンが地図上から消えましたポーン

何事?新しいパターンのトラブル発生炎

お店まで到着しているのに辞退することってある?

あまりに美味しそうだったからその人がそこで食べたくなったとか??笑

 

このような場合、私の注文した商品はどうなるんだろう…

と思って不安になりながらパソコンの画面を凝視していると、

地図上の違う場所に新たな車のアイコンを発見車

どうやら配達員が交代になったみたいです。

ということで、その配達員がパンエクに向かうところからやり直しになりました。

もうこうなるとお料理が冷えてしまわないことを願うばかり拍手

 

因みに交代後の配達員は何のトラブルもなく、道に迷うことも一切なく、

無事に我が家に注文した商品を届けて下さいました。

 

4回目に届いた商品はこんな感じ下矢印カメラ

 

全体的なUber Eatsの感想ちゅー

 

*配達予定時刻に配達されたことはなかなか難しいようなので、

  時間に余裕をもって注文することをおすすめしますOK

*上記の理由から、冷めたいものや熱いものの注文は控える方が良いですグッ

*注文した商品は頑丈にビニールされていて、

  配達員の方が中を触ったような形跡を感じたことはありませんバイバイ

*初めてのお店でも自宅からゆっくり落ち着いて注文できるので、

  これまでに食べたことのない料理も気軽に楽しめる拍手

 

といったところです。

Uber Eats新規登録をご検討中の方は、

プロモーションコード【eats-14r4ts】をご入力いただくと$7OFFお金で注文できますおいで

 

他にも様々なキャンペーンが定期的に開催されているので、

タイミングを狙えば自分でお店に行って購入するよりも

お得に注文し配達してもらえることもありますベル

ぜひお試し下さい!

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…