昨日はゆめみる宝石Swagbucks乙女のトキメキという、

とーってもお得なキャッシュバックサイトについてご紹介しましたが、

昨日紹介しきれなかった私のゆめみる宝石Swagbucks乙女のトキメキの活用例について書いちゃいます鉛筆

 

因みに昨日の「Swagbucksについて」という記事はこちら

 

 

私がゆめみる宝石Swagbucks乙女のトキメキで最も今ハマっていることは、

アンケートを書いてSBポイントを貯めることですグッ (1SB=$0.01の換算)

数分でできるアンケートから、なかには400分くらいかかるアンケートもポーン

さすがに長時間だとトイレが心配になるので(←)、

私はMAX30分以内で終わるアンケートを選んでいます。

 

アンケートを開始したら、最初に簡単な性別、年齢、家族構成、世帯年収などを

聞かれることが多く、その結果でアンケート対象者として選ばれるかどうかが決まります。

初期質問だけ入力したところでアンケート対象者から外されることも結構多いです。

 

ここ数ヶ月、アンケートをやり続けてみた結果、

アンケート対象者として選ばれるコツは、

右矢印所要時間:20分くらいのアンケートで80~100SBが貰えるキラキラ

くらいのアンケートに回答すると、無事に最後までアンケート回答を

実施できる確率が高いような気がします…。

といっても、あくまでも私個人の感想ですアセアセ

 

こんな感じでマイページのAnswerというメニューを選択すると、

その時回答することのできるアンケートが一覧で表示されますカメラ

 

この中から適当なものを選んでアンケートに回答し、

無事にアンケート終了画面までたどり着くと即時でSBが付与されますグッ

即時で付与っていうのがやっぱりモチベーションアップに繋がるような気がしますキラキラ

 

因みにこの前回答したアンケートは、食器洗剤に関するもので、

「普段どのような食器洗剤を使っていますか?」とか、

ある食器洗剤の写真を見せられて、「この食器洗剤を見てどう思いますか?」とか、

いろいろと聞かれ、最後にはなんと、

「この食器洗剤を送るので3日間お試しして、事後アンケートに回答してくれますか?

回答してくれたら1,000SB($10相当お金)あげますよ~ベル」って書いてある。

 

ん?そんな美味しい話ある?真顔

って思ったのですが、これが嘘のような本当の話で、、、

 

約2週間後に、本当にその食器洗剤が送られてきたんですキラキラ

その洗剤がこちらカメラ

 

そしてそこから約1週間後に、ゆめみる宝石Swagbucks乙女のトキメキのマイページに

食器洗剤の事後アンケートが届いて、それに回答して、

そこから待つこと約2週間…

 

本当に1,000SB($10相当お金)をいただきました!!笑い泣き

 

しかもこの食器洗剤、めっちゃいいんです!泡立ちが凄い!

今度から我が家の食器洗剤はこれを買うことにしました拍手

(もしかしてこれがこのアンケートの狙いかな。笑)

 

結局、まとめなおすと、

①食器洗剤の事前アンケートに答えてポイントをもらう

   (この時に貰ったポイント数は忘れてしまいましたタラー)

②食器洗剤の現物をもらう

   (試用後は返品の必要なし)

③事後アンケートに答えて1,000SB($10相当お金)もらう

 

っていう、タダで商品を貰った上に、謝礼金が$10以上っていうとても美味しいお話でしたハート

またこういう楽しいアンケート、やりたいな笑

 

みなさんもこういうラッキーなことがあるかもしれませんので、

ぜひ、ゆめみる宝石Swagbucks乙女のトキメキに登録してみて下さいね!

ゆめみる宝石Swagbucks乙女のトキメキ新規登録はこちらからどうぞ

 

 

もう少し詳しく知りたいことがあれば、

分かる範囲でお答えしますので、お気軽にコメントどうぞデレデレ

それではまたバイバイ

フォローしてね…