7月4日はアメリカの独立記念日でしたアメリカ

 

独立記念日って、アメリカでは1年のなかでも結構大きなビッグイベントのようです。

各地で独立記念イベントが開催されるそうで、

私もせっかくアメリカにいるんだから、ちょっぴり気分を味わいたいな…と思い、

良い情報はないものかと、またもやネット検索…サーチ目

 

すると、フリスコ市が花火大会をLIVE中継してくれるとのことおいでラブラブ

いや~ありがたい!!

 

ということで、7月4日21時半~約20分間にわたるフリスコの花火を

我が家の4K TVテレビに映して鑑賞させていただきました。

 

TV画面を撮影下矢印カメラ

 

部屋を真っ暗にしていたら、、、

目の前に花火が打ちあがるホテルのVIPルームにいるような錯覚にちゅー

なんと安上がりな自分左矢印

 

国歌に合わせた花火のフィナーレでは

あ~私は本当にアメリカにいるんだな~とか考えちゃって、

感動して若干涙が出そうに…笑い泣き 歳のせいかな。笑

 

ということで、外出できない環境のなかで、なんとか毎日それなりに楽しんでおります。

それではまたバイバイ

フォローしてね…