注意1週間ほど前に同じタイトルの記事を書いたのですが、

この前間違えて消してしまったので、もう一度書き直します注意

 

少し前に同じ州にお住いのブロガーさんの記事を読んでいると、

ゆめみる宝石Eatzi's乙女のトキメキっていうヨーロピアンスタイルのスーパーマーケットが紹介されていました。

イタリア系スーパーで、パンやワインの種類が豊富でとても美味しいとのこと。

またお惣菜がたくさんあって、まるで日本のデパ地下のよう、って書かれていて、

ものすごーく気になった私は早速お店の場所を検索スマホ

 

するとたった6店舗しかないお店なのに、なんと家の近くにあったーベルベル

コロナはまだまだ心配だけど、外出禁止令は一応解除されていたし、

2週間くらい前に行ってきましたグッ

 

まず外観はこんな感じカメラ

 

中にはいると、すぐにパンコーナーが目に入ってきますカメラ

この時点でかなりワクワクキラキラ

今回は一番手前のフランスパン($2.59)を購入グッ

 

次に目に入るのはクッキーとワインのコーナーカメラ

こちらのマカダミアナッツたっぷりのクッキー10枚($9.99)も購入グッ

 

まだまだワインコーナーが続きますカメラ

 

つづいてお店の真ん中はこんな感じですカメラ

分かりにくいけど対面コーナーにはお惣菜がたくさん並んでいます。

 

どうですか!?店内はとーってもお洒落で、特に女性の方は、

見ているだけでも十分ハッピーになれるお店のゆめみる宝石Eatzi'sキラキラ

新しいお店が発見できたときってホント楽しいーーウインク

 

結局今日は、パックされたお惣菜3種類とフランスパンとマカダミアクッキーをGETカメラ

 

さっそく買って帰ってお皿に盛りつけ、その日のランチにいただきましたカメラ


メインのローストビーフは柔らかいし、とても美味なんですおいで

さらに、ほうれん草がガーリックとオリーブオイルで味付けされている

添えの一品も予想をはるかに上回る美味しさでしたナイフとフォーク

フランスパンは中が少しモチっとした感じで噛み応えもあり、

バターをたっぷりつけて堪能させていただきました。

 

次回はオリーブオイルをつけて食べると美味しいといわれているパンや

対面コーナーのお惣菜にも挑戦してみたいですデレデレピンクハート

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…