もうすぐ私の誕生日ということで、家族が、

家の近くにある高級食材スーパーゆめみる宝石Central Market乙女のトキメキで、

私の大好物を買ってきてくれましたお願い

 

ゆめみる宝石Central Market乙女のトキメキも我が家のお気に入りスーパーマーケットのひとつなんですが、

他の地元スーパーよりも若干お値段が高めなので、

お気に入りの果物やデザートを買いたいときや、特別な日だけ利用させてもらっています。

店員さんの愛想が良いところはトレジョの雰囲気に似ていますOK

 

そして今日、買ってきてくれたのがこちらカメラ

じゃーーんベル Salmon Poke Bowlですキラキラ

 

白米の上に新鮮なサーモンがたっぷり!

10点満点中10点ですラブラブ

中に入れる具材を野菜にせずに、白米を選んだせいか、

ハワイのPokeというよりも、もはや日本の海鮮丼に近い!

アメリカでは海鮮丼なんて食べられないから涙でるくらい美味しく感じます笑い泣き

また食べたい。毎日でも食べたい。

 

食後には同じくゆめみる宝石Central Market乙女のトキメキで買ってもらった苺のホールケーキカメラ

 

こちらも美味しすぎた笑い泣き

アメリカのケーキって甘すぎるものが多いけど、これは違いますおいで

上品な甘さの生クリームに大きな苺が乗っていて、こりゃたまりませんいちご

スポンジの部分は日本のとは良い意味で少し違っていて、

日本のスポンジはフワフワで、きめ細かくてものすごく軽い!っていうイメージですが、

こちらのホールケーキは、ずっしりしています。

バターや水分をたっぷり含んでいるのが目で見てもわかるような感じです目キラキラ

例えるなら、ものすごーくジューシーなマドレーヌっていう感じかな笑

 

まだまだStay at homeが続きますが、満足度120%の幸せなひと時でした。

因みにホールケーキの残り半分は翌日の朝ご飯にいただきます。

ダイエットはホールケーキがなくなったら頑張ります注意

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…