今日は、私の大好きなスーパーマーケット、ゆめみる宝石Aldi乙女のトキメキについて紹介します。

 

Aldiとはドイツのスーパーらしく、今かなりの勢いで世界中に広がっており、

低価格をウリにしたスーパーです。

 

私の住んでいるアパートの近くにも数店舗あって大変便利ちゅー

お店こそあんまり大きくはありませんが、基本的に何でも揃うような感じですグッ

チーズやハムなどの品揃えが豊富なのでオススメですが、それはまたの機会に!笑

 

この時期で30度超えが当たり前になってきた今だからこそおすすめしたいものが、

 

右差しアイスバートロピカルカクテル

 

アメリカのアイスって、甘すぎたり、人工っぽい味がしたり、

なかなか怖くて新しいものに手を出せなかったりするので、

同じような味覚の人のおすすめが意外に貴重だったりしますよね笑い泣き

 

そんな私がおすすめしたいのが、ゆめみる宝石Aldi乙女のトキメキのSundae Shoppe Orange Barsです。 

 

オレンジ味のキャンディの中に、白いアイスクリームが入っています。

オレンジ味はあまり強くなく、あっさりしているので、夏場食べるにはすっきりキラキラ

唯一、問題点をあげるなら、若干溶けやすいことかな。

でも全然許容範囲なのでOKOK

お値段は$2.19/箱(12個入り)です。

 

来週あたりからは、天気予報で40度近い数字がたたき出されていますが、

皆さんもゆめみる宝石Aldi乙女のトキメキのオレンジアイスバーを買って熱中症対策して下さいねグッ

 

他にもゆめみる宝石Aldi乙女のトキメキのおすすめアイスやその他食料品もあるので、

またいつか紹介させていただきますね❗❗

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…