753写真 | ホットショコラ

ホットショコラ

新米ママの子育てブログです。
毎日笑顔ですごせますように。 みんながあったかくなれますように。

先日、フォトスタジオに写真を撮りに行きました。

目的は、ソラくんの七五三と、いっくんの赤ちゃん写真と、年賀状用の家族写真を撮ること!
かなり欲張りな内容でしたが、さすがプロ!ちゃーんと時間内に撮ってくれました。

まずはソラくんの753の着物写真から。
はじめはイヤそうだったけど、なんとかちゃんと着物を着てくれてよかったわ。
だけど、笑わない…かなり緊張してしまってこっちもヒヤヒヤでした。泣かなかっただけよかったのかな。
{43CA82F8-F306-45E9-8F3E-087CF393DB46:01}


続いていっくん。
裸ん坊の赤ちゃん感満載の写真。
こちらは、ちょうど誰にでもニコニコしてくれる時期だったので、モデル並みに笑顔をふりまいてシャッターチャンスをたくさんくれました。
か、かわいい。一瞬で大きくなっちゃうから、こういう写真も撮っておかないとね。
{62D3F468-CDC7-4DC5-B75C-901D6B150EA0:01}


最後に私服に着替えて家族写真&兄弟写真。このころには大分慣れてきて、自然な笑顔の写真がとれました。
{629E9916-8C19-4BC2-9EDC-A80773298AD5:01}


写真屋さんで撮るのは初めてでしたが、こういうのすごくいいですね!機会があればまた行きたいです。
次は、2年後のW753の時かな。