お〇ブ疑惑きなこ。 | Ecru's Diary

Ecru's Diary

あんなこと、こんなこと。
好きなことを探してやっていきたいこのごろの思い。

きなこです。

最近 ブログを乗っ取っています。



トリミング後一か月半も経過すると ちゃんとブラシしても こうなるとよ。

もののけ姫の崇り神っていわれたし。それ誰?かわいい神様なん?


またじーちゃんが坊主にしてこいって言ったけど きなこもお年頃の女の子やけんさぁ

そうはいかんよねぇ。


あの強烈な暑さはおさまったけれど まだまだ暑いから 今回も短くしたよ。



かわいい??かわいいって言ってー!


頭になにか付いとるのが気になる…すりすりして取っちゃお。


えへ。裸族がいちばん!

おかーさんはやってみたいカットがあるらしんやけど きなこの毛の量が足りんみたいで

生えてほしいところには少なくて~って言ってた。なんやろうね。



でね、最近、なんかお腹のあたりががっしりしてきたみたいなんよ。体重はそうでもないのにさ。

肋骨が触れないとってブリーダーさんに言われてて おかーさんが触るんやけど 奥の方に肋骨があるとよ…。

きなこお〇ブ?って おかーさんが心配してる。聞こえとるよ!


トリマーのお姉さんにも聞いたら

「きなこちゃん、確かに付いてますね~」って。

腰のあたりのくびれが小さいって言われてたー!

聞こえたし!!聞こえたし!スタイルが悪いってこと?

きなこ お〇ブなん??

おかーさん、ケチやけん おやつもあまりくれんのに ご飯の量も増えてないのに なんできなこがお〇ブとか言うん?ムキー!


もう~成長期の若者に何を言うと?そーゆーのには敏感なんよ。


そのせいか昨日から お散歩の時間が増えたよ。

どうやら、陸上部に入部したみたい。アスリート目指すよ。



でも今日は台風で部活はお休みです。みなさんも気を付けてね。



雨が上がるまで 寝ようっと。寝る子は育つ?