プライドとかそこらへんのサムシング | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


いつも彼女にたいして魅力的でありたい


なんて笑っちゃうね!ははっ!
みたいなことを思ったりもします
髪の毛ぐしゃぐしゃなのに


「声ふぇち びあん」
ぐぐってみたり

「ビアン 仕草」
ええ、ぐぐりました


ぐーぐる先生はなんだって教えてくれる
だなんて誰が言ったんでしょ




夏がやってきた


夏は嫌いです
暑いわ、べたつくわ、


一番の悩みは
隠せない、ということ
背の低さを


夏以外はどうにかこうにか、
ごまかしつつさゆさんより
少しだけ高いのです

それがね、
暑い、サンダル

さゆさん、+7cm
もち、-3cm


気持ち、見上げているのです

やだ!やだやだ!
もとから、誤差程度の差だけれど
見上げるのなんだかくやしい!


「あれーもちさんより大きい♪」


くやしい!



夏は嫌いです
部屋のなかで涼んでいましょ
靴を履かなければ私の方が高いのだから




152、155cm
そんな差だけれどタチとしての
プライドのようななにかが
私にもあるのだと驚きました

早く大きくなりたーい!