しずけさや | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


もしもーし

「はーい!」


もしもーし

「いるよー生きてるよー」



さゆさんはしずかだ
すごく、とても

たくさん話をしてくれるときは
嬉しいのだなあと、私も嬉しくなる




同じ部屋にいて
私が何かしているときに

静かだなあ、
さゆさんなにしてるのかな
と思い顔をあげると


あっちこっち動き回って家事をしていた


(・・*)ΞΞ (・д・!)



なんて静かなひとなのでしょう


電話でしずかだとすこし不安になって
何度も、もしもしって言ってしまうのですが
いっしょにいると安らぎます




動作がしずかなところも
すごくすきです