時間を有効に | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


熱を出して休んでしまいました
こんなことができるのは学生のうちです


色々あってもやもやしていたのです
そうしたら体調を崩すという

適度に周りを気にしない
という能力をみにつけたい




休んでいるときに
さゆさんのブログを読みました

さゆさんのことを知ると
10倍楽しめる内容です



照れたりニヤニヤしたりしました
そして励まされました



さゆさんありがとう
不登校してる場合じゃないね


りふれっしゅ休暇というやつ
たくさん寝たらすっきりしました


健康第一
時間を有効に



先ずは今月の研究成果をまとめなければ