あそんでもらった♪ | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


「ボケボケしているけれど頑固」
おはようございます、もちです。

さゆさんが笑ながら
ぼけぼけだか、ぼやぼやだか
なんだか言っていました
間違いではないのですが、、、まあいいか



先日、関東オフ会メンバーの方々の
ピクニックに誘っていただき
遊んでもらってきました♪

みきはすさん
桃さん八さん
miminoさんsakaneさん
ありがとうございました(´`*)


デパ地下で食材を買い
公園へゴー♪


風が強い。

砂にもめげず
ごはんをむしゃむしゃ
みきはうすさんが持ってきてくださった
バドミントン…風が…
それでもめげずに
みきはうすさんとさゆさんが遊んでいると

さゆさんがカラスの餌食に。
あのカラス、ローストにしてやろか


食べたり動いたり遊んだりしたあとは
カラオケへ避難!

やあ、歌がうまいっていいなー
歌わないかわりに踊るか!
ということで見よう見まねで振り付け

振り付け練習します!!!



何かの流れでウエディングは
タキシードかドレスかの話に

私はどっちを着るのだろう
どっちでもいい、なんて話をしましたが
どっちも似合わないからなあ、という考えです

タキシードは
背が高くてしゅっとしていて

ドレスは
髪が長くてすーっとしていて


似合わないなあ

でもコスプレとして考えると
ドレスは着るチャンスがそうそうないなと
そうしたらロングの髪をかぶり、
その方がタキシードより面白いな

なんて、遊びじゃないのよあんた


さゆさんのドレスがみられるならば、
私はなんでもいい!



とりあえずしゅっとしておくね





短パンとタイツはやっぱりすこし嫌です
おとなになりたい