りょこうへ | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



両親が台湾へいっていました
そしてお土産をくれました



サントリー白州12年
森の香りのウイスキー
爽やかで癖になる

去年、教授室にあったものをいただき
はまってしまったもの

のもうと思って帰ったら
父が空にしていた悲しい思い出

ブーブー言っていたら
免税店で安かったからとお土産





模範生点心餅
鶏汁?

こわい。
だけれども、ベビースター
ベビーな餅のお菓子
チキンエキス…汁…

生産地:三重県



これが台湾土産。

ねぇ、
おとっつあん
おかっつあん


台湾にいったんだよね?



私は麺の展示会へいってきました
まんぷく

まだ一年先だけれど
働くのだなあと