おんなのこ | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


「つった魚に餌をあげるタイプ?」


もち「はい!たくさん!」

さゆ「足りません!」


そんなやりとりがありました




さゆ「みるきーばにーの、
かまっての歌知ってる?
かまってかまってかまってよねぇ!」

よしよし~よしよ~し

さゆ「かまってかまってかまってかまってよねぇ~♪」

さゆ「女の子は追われていたいんだよ!
安心されていたいけれど、
追われてもいたいの!笑」



おんなのこってたいへん!



追いかける、

追いかけるって…?


自分の好きよりも
もっと好きでいてほしい
ということでしょうか

それならば自信があるのだけれど
伝わっていないからそう思うのであって

もっともっと愛情を表現せよ!
そういうことか!



さゆ「もちさんもおんなのこだ!」



追われたがっていたら成立しない!笑



おんなのこってたいへんだ


私は安定タイプなので
追いかける方に徹します


ジャッキーの妹たちをげっと

偶然にも!
追いかけているのが私のこw