夢はみないように | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


「好きなのはさゆさんだから。何が悪いの?」


さゆさんの夢のなかでの私は、私ではない




浮気をして、でも好きなのはさゆさんだよ。と、悪びれもせずに言うそうです


私の顔をした私ではない人に襲われたり


お腹の大きな私がさゆさんと仲良くしていたりするらしいです



隣で寝ていた私は、ミジンコがどのようにしたら魚に食べられなくてすむか試行錯誤する夢を見ているっていうのに。





不安はなくならないのかなー
夢に登場して、その私ではない私にビンタしてやりたいよ

さゆさんの眠りをじゃましないでー