顔認証 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


駐輪場のおじさま

私の時計を褒めてくださり、
値段まで調べたおじさま



「あれ、時計変えた?」



なぜ気付いた!


今日、私はマスクをしていました
服装も秋冬になりました


人の記憶力というものは恐ろしいものです
(一日利用延滞の常連だとばれてしまう)




こわいこわい





「もちさんのピグ、最初は「えー誰これ、ひげ」と思っていたけれど、最近はかわいくって笑」


トリックオアトリート/////照





暇をもて余して、金髪ひげひよこパーカーでピグ広場に繰り出しましたら、「きもい」と若者に言葉の暴力を受けたことがあります。「ぴよぴよ」と返しておきました。

若者こわい
ネットこわい

顔が見えても
顔が見えなくても
ひとってこわいこわい