全部半分こ | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



「全部自分のものだと思うな」
(さゆさんの家の引き出しの中身を概ね把握していることに対し)



「私のこと純粋だと思ってるの?笑」
(お付き合い初期の話をしていて)




チョコを2枚の半分こは、私が一枚食べている間に、もちさんが3分の1。その残りを半分こするから、もちさんは3分の2食べられるね♪全部半分こ♪




さゆ語録が続々と増えていきます




研究でうわーーーとなっているときに
さゆさんがオドケテ話してくれると
やり直そう。やるしかない。
そう思えます




「なにもできないけれど、なでなですることはできるから」


ありがとう。私もなでなですることしかできないけれど、大変なときは、なでなでなでなでなでなで、するからね。


「擦りきれる前にやめておいてね」


了解した




今日もこの言葉を胸に、やるしかない。