おしゃべりですか | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



あまり話さない人だなあ



さゆさんと初めて会ったときに感じたこと。緊張のせいであろうと思っていた。




あまり話さない人だ



今の印象
無口ではないから、おしゃべりではない。といった方が正しい。いや、話すときはたくさん話してくれる。うーん
話す前によーーーく考える人。考えて話さない、という選択をする人。




てきとうにポロポロと言葉を発する私からしたら、とても不思議だけれども、その慎重さがさゆさんらしいなあと、いとおしく思うのです。



私がポロっと吐き出した言葉に、にやりとするさゆさんの無言の同意が大好きで、ついついポロポロ言っちゃうんだよね。(責任転嫁)



さゆさんは考えて話す人ですし
私は声がかなり小さいので
(さゆさんもたまに聞こえないみたいです)

はたからみると、静かなふたりなのかなー

とふと思ったので書いてみました。



真面目な彼女と適当な私。バランスがとてもよいと思うのです♪



では!(逃げる)