オフ会のかい | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。

さゆさんとオフ会にいき
緊張して何もせずに帰ってきたよ
という話です


二人で参加する大人数でのオフ会

駅について待ち合わせ場所まで
西口のカフェ前をふらふら…ふらふら…確認してみよう
北口でしたごめんなさい!


さゆさんをつれて北口へ
あれかな。うん、あれしかないね

女性のとなりに髪の短い女性の軍団
あそこにはいるのか。よしっ
みんな若い!

居酒屋にいくまで緊張
静かについて行く

席に座って自己紹介をし
そわそわそわそわそわ

みんな面白いなあ~
なんて人間観察をしていましたら
一次会は終わりました…orz

一次会で帰る予定でしたが
話をできていない方もいたため
二次会に少しだけ参加することに

みんな面白いなあ~
なんて観察をしていましたら
二次会も終わってしまいました。なにこれ、デシャブ?…orz


しかし、
さくさん、つけもんさんの仲の良い会話がきけ
ソーマさんの爽やかさを確認し
たぬよさんと最後に少し話ができたので
二人で喜びながら帰りました


幹事のみなさま、お疲れさまでした
このような会を開催してくださって
ありがとうございました´`*


久しぶりの大人数でわいわいする場
会話に積極的に参加!は出来ませんでしたが
どのような方がブログを書いているのか
それがわかったので、かなりの収穫でした



うーん。もっと話したかった!笑
また機会があればぜひ!コミュニケーション能力をつけて参加します!

ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

くコ:彡




さゆさんは「もちさん、大きな声出るんだね!」と驚いていました。笑
大きな声が必要な場所では、出ることもあるんだよ。





次は旅行の話です
たのしかった!




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村