ハイライト | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


・マグカップが仲間入り
にこにこマグカップ♪


・指輪が仲間入り
三年記念日まで待てない記念として
さゆさんの手にはふたつの指輪


・オフ会に参加した
開催してくださった幹事さん方、ありがとうございました´`*


・お祭にいった
ひとごみわっしょい!
夏とお祭り=体調不良。くそう


・旅行に行く
明日から4日間、島にいってきます
青い海!青い空!さゆさんの水着!




さゆさんとずっといっしょにいる!明日の夜また会えるのに、さっきバイバイしたとき泣いてしまった。もらいなきです。笑

帰ってきたらこれらのまとめ記事を書く。オフ会に参加していた方々のブログにおじゃまする。あわよくばリンクさせてもらう。


それではそれでは









にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村