きになるき | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


きになるき

逆さから読んでも

きるなにき


うむ



さゆさんのブログは昨日で一年!
ぱちぱち!ぱちぱちぱち!

そこで、「何かできるかなあと」

何かあるのかな!わくわく!
とね、

疲れていたであろうさゆさんは
早く眠ってしまいました。

すんすん


眠るほうが大切だからね
よかったよかった





H/K (←なつかしい)


夏のさゆさんを
思い出したのです

カンカン照りの日のデートに
カンカン帽子におさげ
ワンピースが似合うこと


「日射しがすごいから、
母がかぶっていけって笑」


お母さま!ナイスッ!
さすが、わかっていらっしゃる!


もうね、ありがとうみんな
太陽さんもカンカンさんも
ワンピースさんもおさげさんも

さゆさんのもとに集まってくれてありがとう!




今年は
おさげさんは遠征中ですが
さゆサミットはいつ開催でしょうか(リクエスト)





「母が…」と笑うさゆさんをみて
娘はいつまでも娘なんだろうなあと
ほほえましくおもいました´`*

かわいい娘さんです