気合いのはなし | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


たまに貧血をおこす

主に電車で
あ、やばい。冷や汗。目がチカチカ。
まだつかないかな。早く早く。
もうすぐ…。あ、前が見えない。壁、壁。

追い込まれて悪化します。
慣れましたが、やなもんです。



金曜日はからだが重たい。
あと何時間でバイト。混むかな。
あーやだな。実験もうまくいかない。
あーおなかいたい。あと3時間。あー




よくない。笑



大丈夫!楽しいさ!
今日もいいお客さんが来てくれる!
実験だってこれはミスを招くとわかった!
今日もいい日!
いらっしゃいませーっ!



よしっ
いってきます。




日曜日のために!