げそ金 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


げっそり金曜日がおわりました


火曜日に大仕事を終え、教授から嬉しいお言葉をいただきましたが、ウハウハしている暇もなく、来週の成果づくり。そして気付けば金曜日。携帯はおうちに置き去り。

寒くて雨が降っているから、お客さんは少ないだろうなんて甘い考えの私がいけなかった。

失態。

ああああ申し訳ありません。
気合い入れて働きます。疲れてるなんてね、みんな同じ。

びしっとね




そう、今日は5個上の先輩にカミングアウトしました。なんとなく


私、男性に興味ないんです

「彼氏いるっていってたじゃない」

ああ、彼氏が彼女といいますか。

「餅山さん、おもしろい!」

本当は写真をみせて自慢したいんですが、今日は携帯がないので残念です。

「ああ、そう笑」


そんな話でした。


いいことも悪いことも、噛み締めて。
明日は土の土曜日。グッと踏ん張っていきましょう。


日曜日が待ち遠しいよ!!!!!