なんだとおもってたの | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


横になって
仰向けのさゆさんに
絡まっていましたら

さゆさんの小さな足が
私のふくらはぎの上に

きゅんきゅん


いま、さゆさんの足が私の足を踏んづけていることにきゅんきゅんしてるよ!


「え…えむなの?」


ん?
踏んづけても大丈夫という関係にきゅんきゅんしてるんだよ。無意識に踏める関係。安心してくれてるんだなって。


「…。」






正座している脚に顔を埋めて深呼吸しましたら、とても幸せな気持ちになりました。


ありがとう!


「…。笑」




人のお腹のにおいかいで、ほおずりするのと大差ないと思うんだけどな。