きゅうりうま | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


一週間、おつかれさまでした



本日はビアンカップルさんが来店

ボーイッシュな方とフェムさん
二十代後半くらいでしょうか

なんとなーく怪しんでいたのですが
お酒が進むにつれボディタッチが増え
右手の薬指にはペアリング

ビンゴ!

11時過ぎに帰っていきました
家でもーーーーっと
いちゃいちゃするんでしょうね


いいなあ!!!



私はおうちに帰り
汗を流したあと
ハイボールとワカメの酢の物
余ったキュウリはそのままかじりました


ゆっくりしていましたが
ほろ酔いの姉が帰ってきたので
逃げるようにおやすみなさい



明日もお仕事のかた、
頑張りましょう
休日はもうすぐです