君はプラス思考だよね。 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。

肉を焼くでーとをしてきました
有名なあの店で



あー美味しそうな手だこと



カウンター席は話がしやすくてよい
ひっついてお肉を食べる
女ふたりをお許しください


満腹だ!





「君はプラス思考だよね」

さゆさんにそういわれた。
私はさゆさんに対して、私たちの関係に対してのみ自信を持っている。
不安にさせているのは私だけれども、さゆさんは心配しすぎなんだよ宇宙人ぷーん


さゆさんを安心させられる人間なる。これが目標






「でも、最近はヘラヘラしてるよ♪」


もち菌、侵食中得意げいい傾向だ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村