寝るときのび太 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


さゆさんの

「眠くないよ」

ほど、あてにならないものはない




横になって二人でごろごろしていた
私の胸元に顔をうずめ
「もちさんのにおい」なんて言いながら
ごろごろ

ごろごろ

このあたりからなんとなく気付いていた
「さゆさんは寝心地がよいスタイルを探している。」と


そして、背中をむけ
私の手を胸元におき
腕をだきしめるように縮こまった

完成したらしい
すぐに呼吸が深くなった

そして、びくっと
寝ぴくをした

私も安心して目をつぶり
さゆさんの背中の温もりが心地よくて
すっと眠りに入った



どのくらいたったのだろうか
すごくすっきり目が覚めた

さゆさんもつられるように
目を覚まして



「あっ寝ちゃった!」



眠る準備を入念にしておきながら
この一言



かわいいから許します!





眠る前のさゆさんの行動観察は
私の趣味のひとつです


すぐ寝ちゃうけどね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村