はるがきた | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


卒論発表2度目も、無事終了しました。
うん、緊張した。

緊張しポインターを持つ手もふるえ、これはだめだとおもい、ポインターを置きました。

2度目の卒論発表で笑



なにはともあれ、今年度はようやく落ち着きました。卒業通知も届きましたし、入学届けも提出しました。
あとは卒業式と、卒論。やらなきゃ



春は別れの季節で、出会いの季節。



私の頭のなかは、卒園式を控えているさゆさんでいっぱいです。


カムをしている大学の友人に
「卒園式のあとご飯いきましょ!」
と送り、

「卒園式って…もう´`*」
と返事がかえってきました。


頭のなかはさゆさんでいっぱいです。





さゆさん、おちついたらピクニックに行こうね。