ひとつの楽しみ | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


同期の発表会がおわり、打ち上げに便乗してきました

さゆさんに帰りが遅いと怒られてしまいます´`




打ち上げでの楽しみかたがありまして
学生で盛り上がる話題のひとつに

あの人はゲイではないか

という定番のネタ
男性はこの話、好きですね


合宿で背中を流したがる人
トイレでやたら話しかけてくる先生
プロフィール写真がセクシーすぎる留学生


それはやばい
そうかもしれない
タイの人は多い


そんな話をきいている私


ここに女版がいますよー笑


と、いつもにやけてしまいます。皆さん知らないだけで、意外と隣の友人や自分の心のなかに存在しているのですよ。ふふっ



ただ、ネタとして行動に違和感をもった、身の危険を感じたなどの話のみで、その人自身を否定しない人たちなので安心してきいています。



学生の話題にのぼり、そういう人もいるんだなあ。と、理解とは異なりますが認知度はかなり高いのだなあと感じています。



隣にいるとは気づいていませんがね笑