スポーツ少女 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


やー満足、満足!

何がっていうのは、お察しください。何


すごく汗をかきますよね。いい運動です。

ほてったさゆさんがいとおしくて、抱き締めているとしあわせで。うん


戻ってきたさゆさんが清々しい顔で、背伸びをしながら

「あー!気持ちよかったっ!」

もう、スポーツですね。スポーツ大好き!




先週ニュースをみていましたら、えるじーびーてー成人式が行われたと。そこで

「性に悩む人は日本では20人に1人いるといわれています。」

多いなあと。
私みたいに悩まぬ人間も含めていいのだかわかりませんが、多いなあと。


さゆさんの受け持つクラスに2人
私のいる研究室には2人
この電車の車両にも2人

まあ、1人は私なんですがね笑


以外と近くにいるぞって話ですね。


ねむいので、放り投げておわります。では



筋肉痛だー!