そうか | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


わくわくするがぐるぐるすることを考え出してしまい、眠れなくなりました。

眠らなければ明日からの日常、体力がもたない。



と、ふと本棚にめがいき手に取ったのが、いつ買ったかわからない、読んだかも覚えていない本。

パラパラと読むと、ふふふとなる
すてきだなあと

よみながら

さゆさんにもよんでほしいな
さゆさんはここは好きじゃないだろうな
ここは好きかな
でも私ほどふふふとならないだろうな
私らしいと、頭をなでてくれるかもしれないな


なんて考えていると気付く



あー、わたしはさゆさんに恋してるなあ



と、てれるやらくやしいやら
さゆさんがいるならば、わしゃーっとしたくなりました






おやすみなさい