毎年短くなるといつかなくなってしまうよ | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


今年ももう終わり

ひゅーはやいはやい
毎年思っています



今年は人生で一番勉強した年でした
新しい環境に飛び込み、神経を削りながら勉強し来年度から無事、むふふ。

やった!やったよー!もっとがんばります(`・ω・´)


さゆさんには助けてもらいました。
1日中、新しい環境、知らない人、視線。
そこで変わらず可愛いさゆさん。

ありがとう



さゆさんは今年度でようやく一回り。毎年新しいこと、毎年さらに上を求められ、小さな体で歯をくいしばって、心配なほど頑張っていました。いや、います。

「好きなことだからつらくても大丈夫」

この言葉

尊敬しました


そんなさゆさんがいてくれたから今年はうまくいったんだと思う


来年もよろしくお願いします

自分に厳しいさゆさんを精一杯甘やかします
そして、自分に甘い私をどうか叱ってください



甘いものは控えめにしないとね



ではまた来年


みなさま、こんなのろけブログに足を運んでくださって、ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします(・^・*)

Android携帯からの投稿