PPPR | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。




PPPR
ピンポイントPR




先日さゆさんと大型電気店へ

エスカレーターで上へ向かう途中
某ポケット怪獣のサンバイザーがもらえるイベントをやっていた



さゆさんはサンバイザーが幼稚園(仕事)で使えるのではないかと考えながらみていた。

私は、空気の抜けた電気ネズミをどうにかしようと、耳を鷲掴みにし振り回している店員さんをみていた。




店員さん「サンバイザーをプレゼントしております。小さいお子さん、あ、小さいお子さんでなくても、プレゼントを差し上げていますよ。」


もち「わっバレた笑」
さゆ「上いこう!笑」


店員さん「プレゼントを差し上げますのでぜひお戻りください~」


さゆ「お戻りください!!!」


もち「戻る?」

さゆ「戻らない!!!」




ピンポイント攻撃はおやめください