ごもっとも | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


辛いもの苦手なのに好きだよね

気付かれた



もちさんは辛いものが好きではない私より、辛いもの苦手だと思う。でも好んで食べているよね。


辛いものは辛いが、好きだ。ひーひー言いながら、時には胃をおさえながら食べる。
さらに猫舌だが、あつあつの料理も好きだ。ふーふーしながら、時にはやけどをしながら食べる。

辛いものは辛く、熱いものは熱く。ヨロシク仮面!

(注)決して痛めつけるのが好きな訳ではない。



そんなゆなさんの家庭のカレーは甘口だ。

あまくちって?甘いのなんなのカレーなの?(失礼)


カレーて辛いからカレーでしょ


甘くてもカレーです!

でも今のうちに辛いカレーに慣れておかなきゃ♪一緒に住んだらカレーは辛いもんね


ゆなさんが作ってくれる時は甘口でいいよ^^


うんん。慣れるから!


作ってくれれb楽しみだな~♪



(*´д`) (´ω`)



星の王子さまカレーでいいの…かな



ペタしてね