がしっ | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


ゆなさんとケンカしました。


一行でまとめると、

「ゆなさんがやきもちを妬き、私がイライラした。」


orz



不機嫌な声で言うゆなさんのなんでもない。

それに余裕がなかった私がつっかかったんです。


なんでもない

なんでもないではないでしょ…

……。電話切るね

ぶつっ




そして昨日会いに行きました。

会っても手もつながず、たわいのない会話をしながら散歩。

いてもたってもいられず、ケンカをふっかけました←


人と言いあいのケンカをしたのは、4年ぶり…


あれはこうだった

言わなきゃ分かんない

あれはこうだった

なにも伝わってない

ごめんなさい

あれはいやだった

ごめんなさい

あれもいやだった

あれは…そんな意味は…

そう、じゃあごめんなさい。 私、性格悪いw


もちさんに嫌な思いばかりさせてる

もう…いやだったらいいよ…


…?なんていった?


号泣


ばかばかばーかばーかばーか

嫌だったら会いに来ないからばーか


号泣

号泣


ごめんなさい

ごめんなさい

仲直り\(^o^)/



とても不安にさせました。

仲直りしても、ゆなさんは付き合いたてのときと同じ不安そうな顔をしていました。


反省。物凄く反省。ケンカはもう少しうまくやらねば…バカって…



そのあとは

旅行の話、誕生日プレゼントの話、仕事の話、たわいのない話をしました。

これが一番いい。


ごめんね。ごめんねこ…ぽぽぽぽーん。


おのろけちゃー


ペタしてね