情けない話 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


私、泣き虫なんです(‐‐`)
ゆなさんも泣き虫なので、ケンカの仲直り後は、2人で顔がぐっしゃぐしゃに。笑

「泣きたいときは、泣いていい。だって女の子だもん。」これは私たちのルールです。


それにしても涙腺がゆるっゆるでして…
先日、絡み合い中にゆなさんの顔を見ていたら、とてつもなく嬉しくて、嬉しくて…ポロポロw
幸い気づかれずに済みましたが、自分でも驚きました。


その後も、くっついていましたら、幸せで、幸せで、また涙ぽろぽろw
この時に、ゆなさんに気付かれました

「あくびしたの?」

あくびしてないよ。

「どうしたの?」

嬉しくて…笑


一瞬驚き、後ろから抱きしめてくれました。小さい体なのに、すごく暖かくて、ぽろぽろwww

ゆなさんはそんな私に膝枕をしてくれまして、私はようやく涙腺の蛇口を閉めることができました。

「嬉しくて泣いてるならいいね´`*」


女神です。
ゆなさんは女神です。

あ、大丈夫です。意識はしっかりしています。



私、幸せ者です。





涙腺、鍛えます。笑