こう、なんていいますか | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。

声って大事ですよね。


私、音痴につき、カラオケが嫌いなのですが、一度ゆなさんの前で本気で歌ったんです。

ゆなさんに「もっと歌えばいいのに!」と慰めの言葉もいただきましたが、それでもカラオケが嫌いです。

先日も、ゆなさんは「私、声フェチでね、特に歌声が好きなんだよ。もちさんの歌う声好きなのにな~(‐д‐)」と。
そりゃあね、歌がうまければ、私、歌います!ですよ。それでも…ゆなさんごめんね。私、ダメ。絶対。
いつかあなたに向けて歌うよ←



そんな音痴なくせに頑固で人生の3割程度損をしている私は、ゆなさんの声が大好きです。

仕事の話でしっかりした声
おもしろそうに話す声
少しすねた声
甘えた声

電話の途中に、バレぬよう録音したことがあります。気持ち悪くてごめんなさい。


そんな中でも、一番はもちろん…ですが///←

ちゅうするときの、声にならない声が大好きです!

敢えて書くならば
あむ…
?はむ…?むむ…む???


故意ではなくあふれでた、あむ!

この音により私の鼓動は高鳴り、もう、だめです。思い出しただけで…←



是非試してみて下さい。故意でありながら、あたかもあふれ出てしまったかのように…
注意:効果には個人差があります。



静かに眠りにつきます。おやすみなさい。